他:歯科医院

水曜日20時<最寄駅>

★★★★☆ 評価:なくなると困る

駅のすぐ近く。引っ越してきてから歯のことは全部ここにお願いしてる。他にも歯医者はたくさんあるが、行ったことがなく比較できない。ここを選んだ理由はよく覚えていない。たまたまだったのかな。

先生もスタッフもさっぱりしていて居心地がいい。治療もさりげないし、多分早い。一度あまりの痛みに電話で相談したことがあったが、あっさり大学病院を紹介された。あとクリーニングの担当スタッフの方の丁寧な技術にもハマってる。

いつもの土曜の都合がつかなかったので、はじめて平日の会社帰りに受診した。夜遅くまで営業していることを知り、意外な営業努力にほっこり。